たかが工具箱、されど工具箱

久しぶりに「これはいい!」と思わせるツールボックスが見つかりました。ツールボックスは現行でも古いものでも選択肢の幅がかなり広いジャンル。それだけに選ぶ目はシビアになりますよね。

赤い方はライフル銃のクリーニングキットが収められていた薄型のケースで、アボカドグリーンの方はトレーの付いたオーソドックスで使い勝手のいい一品。どちらもかなり錆が浮いているように見えるかと思いますが、目の細かいやすりで丹念に磨きましたので、錆びが手に付くようなことはありません。工具やパーツ類の収納はもちろん、デスクや棚の整理整頓にも。

Outers Rifle Kit Case
Union Tool Box

Vintage Tool Box

Vintage Tool Box

Online Store / Facebook / Twitter / Instagram / Line