ババ・ガンプ・シュリンプで食べ過ぎサンデー

シュリンパーズ ヘブン

チョコレート チップ クッキー サンデー

日曜日は花見を予定していたんですが、雨の予報が出ていたので花見はやめ、ららぽーと豊洲へ行って来ました。昼食にババ・ガンプ・シュリンプというシーフード中心のレストランに入ったのですが、ついつい食べ過ぎてしまいまして、、、で、結局雨は降らなかったんですよね。まったくもう。

さて、今日は少し大きめのメディカルボトルをUPしてます。ゆらゆらガラスや薄くグリーンがかった珍しいタイプまで計4点。小さいものに比べるとなかなか存在感があります。そのまま飾るか、一輪挿しにするか、ラベルを自作してデコレートするか、さらにエイジングを施してみるか、楽しみ方いろいろです。

今日UPした薬瓶はこちら

ヴィンテージ・メディカルボトル