ラワンのコンパクトな学習机

昨日のブログでVictorのマグの話しをしたからか、その後ご注文が続きまして、オンラインストア用のVictorの在庫がほぼなくなってしまいました。ありがとうございます。本当に。Victor以外にも分厚くて重たいマグカップは色々ありますので、何を選んだらいいかわからないお客様はお気軽にご質問下さい。

さて、緊急事態宣言が解除されるまで実店舗は休業中ですが、その間にこれまで紹介できなかった大きめの商品を集中してアップしてまいります。今日はシンプルでかつコンパクトなラワンの机です。

ラワンのコンパクトな学習机

ラワンのコンパクトな学習机

ラワンのコンパクトな学習机

使用にともなう傷やシミなどはあるものの、ガタツキや大きなダメージはなく、わりといい状態をキープしています。

左の大きい引き出しはA4が横並びで2枚分、右側の引き出しはA4が1枚分というサイズ感で、全体としてはコンパクトにまとまりつつ、必要十分な容量が確保されています。

写真に写っているモデルは身長169cm。足元のスペースはゆとりはないものの、さほど窮屈には感じません。大柄な男性には不向きになりますが、コンパクトな勉強机、パソコンデスクをお探しのお客様は是非検討してみて下さい。

ラワンのコンパクトな学習机
https://towi.jp/products/lauan-writing-desk