1/19(土)の売り出しにつきまして

ここしばらく溜め込んできた入荷商品を1/19(土)10:00より店頭にて一斉に販売開始します。これにともない、1/19(土)~1/21(月)の3日間は営業時間を延長し、10時~20時まで営業いたします。

売り出し商品は、二人掛けの折りたたみシアターチェア(USA)、折りたたみロッキンチェア(USA)、幼稚園の二人掛けパタパタ収納付きデスク(JP)といったサイズのものが一番大きなもので、他にもラック類や小ぶりな作業台、木箱、ツールトート、クリップライト、マグカップ、パーコレーター、などなど色々。割合としては、日本とアメリカのものが半々くらいになります。

これまで当店では、入荷した商品はクリーニング・メンテナンスの済んだものからどんどん店頭に並べてきたので、このように一斉に売り出すというのは初めてのことになりますが、いいもの、おもしろいものが集まったと思いますので、ご都合のつくお客様はぜひ。

「お願い」
店内には食器やガラス製品、繊細な作りの時計や照明、高額商品も若干ございますので、取り扱いには十分お気をつけ下さい。なおお子様が商品に触れることは禁止しませんが、商品を持ったまま店内を歩いたり、振り回したりは絶対にされませんよう、必ずご一緒に付いていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1/19売り出しにつきまして