1/2風邪

妻と上の娘が風邪をひいてしまいました。家族4人中2人が風邪。まぁ症状は軽めなので、二人のことはさほど心配はしていないんですが、ボクは風邪をひきやすい体質なんですよね(体弱い?)。とにかく注意しなければ。どうかうつりませんように。

さて、引き続き今日もヴィンテージのtinケースをアップしてます。今日のはかなり小さめのもの。tinの値段は大きさに比例しているわけではなく、希少性に左右されます。なのでサイズのわりに高いじゃん!なんて思わないでくださいね。どれもかわいいですよ。クリップなんかを入れて実際にお使いいただくのがオススメです。

Erdal / DIABOLO / Langspielnadeln / SIEGFRIED

ヴィンテージのtinケース