アメリカのメタルのもの

緊急事態宣言の延長にともない、5月いっぱいは店舗は臨時休業とさせていただきます。ただしオンラインストアの方は通常どおり対応。毎日更新もしてまいります。今日は最近入荷したものの中から、アメリカのものを。

アメリカのもの

アメリカの古いクリップボックス。サイズや色味の違ったクリップが全部で83本。使って楽しめる古道具です。紙箱がすごくいいので、これはこれで使いたい。
JUMBO GEM CLIPS 箱入りの古いクリップ

底にもプリントが入ったブリキの缶。フチに凸凹があるので、開閉は決してスムーズとは言えませんが、クリップやアクセサリーなどちょっとしたものの収納に。
DART FAMILY NAIL BOX ブリキ缶

古いおろし金。表面を磨いてますので、慣れてる方にはおろし金として楽しむのもありですが、穴にイヤリングやS字フックを引っ掛けたりするのもありかなと。
Foley Hardware おろし金(1)
Foley Hardware おろし金(2)
SPEED-E SHREDDER おろし金

写真撮り忘れてましたが、ワイヤーを編んだA4サイズのファイルトレー。ワイヤーの折れ曲がりや黒ずみも魅力です。
A4サイズのワイヤーのファイルトレー