6月からの営業につきまして

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、今回うちの業種には休業要請は出されておらず、また混み合う店でもありませんので、6/2(水)より店舗の営業を再開したいと思います。
→ 営業カレンダーはこちら

ただし現在仕入れた商品が山積みで、当面はメンテナンスや商品撮影をしながらの営業となるため、ディスプレイまでどうしても手がまわりません。移動しづらく、見づらい店内となっておりますが、取りづらい商品があったり、値札が付いていなかったり、何かわからないことがありましたら、どうか遠慮なくお声がけ下さい。

なおゴールデンウィーク中に予定していたスペシャルSALEは、緊急事態宣言の解除後に開催したいと思っていますが、目玉として用意していた激安品は、6/7(月)21時よりオンラインストアのSALEページにて販売を開始します。

大きな商品や割れ物は、らくらく家財便または店頭受取のみとなりますので、商品ごとの配送方法をご確認下さい。

なお複数の商品をご注文いただいた場合、システム上、正確な送料が計算できない場合があり、後ほど当店の方で送料を加算もしくは減額させてもらうケースがあります。わかりづらくて大変申し訳ないのですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ある日の店内