Japanned Umbrella Stand

あれほど自分に言い聞かせていたつもりでしたが、この週末、仕入れ過ぎました。家内に手伝ってもらいある程度片付きましたが、店内パンパン。しかし9/6(火)は営業しまして、9/7(水)はまた仕入れのため休ませていただきます。どうかお気をつけ下さい。

使えるもの、使えないもの、本当にいろいろ仕入れましたが、まずはこちらから。

Japanned Umbrella Stand

Japanned Umbrella Stand

銅メッキが施された傘立てになります。トップの握りは木製で、取り外しが可能。柄は中程で分解できるかと思いきや、ネジが回りませんでした。

底はどっしりした鋳物で、かなり錆びが浮いていたため、研磨した上でオイルを塗り込みました。柄の部分には多少小傷は見られますが、ジャパンの模様ははっきり浮いていて、もちろん実用可能です。玄関にぜひ。ショップ様にもオススメです。
ジャパンフィニッシュの傘立て

今日はもう一つ、鉄製の火起こし器をアップしていますが、仕入れた商品のメンテナンスが全然終わっていなくて、アップできたのは2点のみになります。