入荷商品続々アップしております

日中、店内では電気を消してオンラインストア用の撮影をしていることが多いのですが、休みではなく、ちゃんと営業してますので、どうか遠慮なく入ってきて下さい。入りづらいとは思いますが。

さて、今日も入荷商品ごりごりアップしてます。

油皿

まずは直径8cmほどの小さな油皿(灯火用の油を入れる皿)。未使用なので、油皿だけでなく、食器やアクセサリー用のトレイなど、いろいろな使い方を楽しんでいただけたらと思います。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/lamp-plate-1/

小さな笊(ザル)

直径13.5cm前後の小さな笊(ざる)。こちらも未使用品になります。ピーナツなどを盛ったり、紙を敷いてお茶菓子を載せたり、あるいは文具等、身の回りのこまごましたものの整理にも。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/zaru-2/

ガラスのコンポート

スイーツやフルーツを盛るのにちょうどいい、直径22cmほどのガラスのコンポートです。さほど古いものではありませんが、ガラスの色がとてもいいです。深みのあるくすんだブルーと、甘そうなオレンジ。傷は少なく、キレイなコンディションをキープしています。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/compote-1/

大きな実験瓶

極淡くピンクがかった戦前の実験瓶。サイズ感が伝わりづらいかと思いますが、高さは37cmほどある大きめサイズです。多少ダメージは見られますが、ドライフラワーを入れてディスプレイしたり、ハギレを入れておいたり、乾燥剤を入れれば、米やパスタ、ペットフードなどの保存にもお使いいただけるかと思います。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/medical-bottle-1/