アメリカの古い壁掛けミラー

アメリカの古い壁掛けミラーが2点入荷しました。まずこちらの写真から。

アメリカの古い壁掛けミラー

ミラーの背面になりますが、とにかく作りの雑なこと。おそらくどちらも以前の持ち主が自作したものと思われますが、留め具にはワイヤーが無造作に渡してあるだけ。しかも左の方なんて裏側ダンボールですが、このラフさ加減が個人的にかなりツボでした。こんなもの、作ろうと思っても作れません。きっと不慣れな持ち主が頑張って作ったのだと思いますが、意図しないこのラフさが愛おしいです。

アメリカの古い壁掛けミラー

フレームはどちらもシンプルで、いい色味です。

アメリカの古い壁掛けミラー

裏がダンボールの方はミラーに曇りがあります。手放しにオススメできるコンディションではありませんが、男臭いスペースをお持ちの方にはぜひともオススメしたい2枚です。

アメリカの古い鏡
アメリカの古くて曇った鏡