工場で使われていたスツール

工場で使われていたスツール

早くも完売となってしまいましたが、工場で使われていたスツールをアップしております。どれも作業員の方が自作していたもので、ハイスツールが2脚と、超ロースツールが2脚になります。

販売用に作られたものではないので、仕上がりはラフで、装飾的な要素は一切見られませんが、潔いデザインが個人的に突き刺さりました。

工場で使われていたスツール(低いタイプ)
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/factory-stool-1/
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/factory-stool-2/

工場で使われていたスツール(ハイスツール)
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/factory-stool-3/
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/factory-stool-4/

ダメージもあったため、写真だけでは魅力が伝わりづらいかと思い、説明文を考えるだけでかなりの時間を費やしてしまいましたが、おかげでいい勉強になりました。こういうものをもっともっと集めてゆきたいと思う。