インテリア用のミニ折りたたみチェア

Folding Mini Chair

アウトドア用のフォールディング・ポケットチェアのミニサイズ版とでも言いましょうか、ちょっと、いや、かなり珍しい、ミニサイズの折りたたみチェアをアップしております。

Folding Mini Chair

こんなのははじめて見ました。国内で仕入れたものですが、日本製なのかどうかもわかりません。

高さは20cmあるので、サイズ的には子供用と言えなくもないですが、それもおそらく無理でしょう。人形用か、あるいはディスプレイ台として作られたものか。

Folding Mini Chair

ちゃんと折りたためるものだとは思いますが、脚が天板裏にワイヤーで固定されているため、現状折りたたむことができません。折りたたんだところを確認したいので、ワイヤーを取り外すことも考えましたが、それはやめまして、このままの状態で販売させていただきます。

若干傾きがありますので、割れ物は載せないようご注意ください。

フォールディング・ミニチェアはこちら

Folding Mini Chair