ラックとボックス

今週は2/22(火)、2/23(水)を休ませていただきます。オンラインストアからのご注文対応も少しお時間をいただきますので、どうかご了承下さい。

それから今日はspice kitchenさざんかさんのカレーの販売がありましたが、炙りチーズキーマカレーの方は残りあと1食だったそうで、足を運んで下さった皆さま、誠にありがとうございました。

さて、今日は収納系の商品を4点ほどアップしました。

タイムカードホルダーとニュースペーパーラック

半世紀以上にわたってオフィス機器の製造を続けるニッポーの古いタイムカードホルダーです。10枚×2列の20枚分が収納でき、壁掛けも可能。内側にダンボールなどを入れて底を上げれば、名刺など小さなサイズのカード入れとしても使えるかなと。
タイムカードホルダー

アメリカより、スチール製の新聞ラックです。雑誌類も余裕をもって収納できるサイズで、全部で5段。5段すべてに雑誌を入れてみても意外と安定しています。
ニュースペーパーラック

革製とメタルの収納ボックス

飴色の革を貼った収納ボックス。戦前のわりと古いものと思われ、革は傷つき、穴があき、波打ち、なかなかのダメージ具合ですが、カビ臭はありません。内部はB5のノートがちょうど2冊並ぶくらいのサイズ感になります。
革製の収納ボックス

アメリカより、軽くて丈夫なメタルの収納ボックスです。色味はブルーとグリーンの中間といった印象のメタリックカラー。蓋の手前にポッチがあり、角の方へスライドさせるとロックがかかります。内部はA4が2枚、ゆとりをもって並ぶくらいのサイズ感です。
メタルの収納ボックス