オールドカメラとレンズなどなど

この週末は7/8(土)は営業、7/9(日)は休ませていただきます。どうかお気をつけください。

さて、カメラが趣味だった方の古いコレクションが入荷しました。おそらく昭和のはじめ頃のものと思われ、詳しい方でない限り、飾って楽しむしかなさそうですが、それでも古い時代ならではのフォルムや素材感は、十分目を楽しませてくれそうです。

このブログを打つ前にだいぶ売り切れてしまいましたが、古くておそらく珍しいものかと思うので、ぜひのぞいてみて下さい。

古いカメラとレンズなど

古いカメラとレンズなど

蛇腹カメラ(スプリングカメラ)
オールドカメラ用レンズ
TCW オールドレンズ
BAUSCH & LOMB オールドレンズ
COMPUR シャッター
コンタクトプリントフレーム
コンタクトプリントフレーム
六桜社 Film Packholder フィルムホルダー