中くらい~大きめサイズのタイプライター

外観はものすごくキレイなのに、レバーが一箇所どうしても動かないタイプライターがあってしばらく難儀していたが、先日、ようやく動くようになった。

ワープロすら使われなくなった今、タイプライターを探している人なんてそういないとは思いますが、今日はタイプライターを4台アップしました。

タイプライター

タイプライター

タイプライター

タイプライター

用紙の左右の間隔や行間の調節はもちろん、好きなところに文字を打つことができるのがタイプライターのいいところ。差し込むことができればどんな紙でもいいので、小さなカードや荷札なんかにも印字できます。

OLYMPIA Traveller de Luxe S タイプライター(英字)
OLIVETTI Underwood 21 タイプライター(英字)
BROTHER Full Matic 33 タイプライター(英字)
SILVER REED 810 タイプライター(英字)