小さな蚤の市の思い出まとめ

12/17(土)、12/18(日)は埼玉の和光市にあるWormhole Furnitureさん小さな蚤の市に参加させていただきましたが、本当に楽しかった。一日目の終了後、キャンドルを置いてみたらすごく雰囲気が良かったので、急遽二日目は19時まで延長して開催してみましたが、前日の夜のご案内だったにもかかわらず、18時を回ってからもお客様が途切れず、本当にありがたい限り。

また出店されている皆様がお世辞抜きで良い方ばかりで、勉強になりましたし、仕事なのにくつろがせてももらいました。

佐藤椅子工房さんが貼り替えた国内外の椅子たち

佐藤椅子工房さんが貼り替えた国内外の椅子たち

cobra brothersさんのコーヒー
cobra brothersさんのコロンビアのコーヒーはほんっとうに美味しかった

jojo.さんの鹿革のアクセサリー

jojo.さんの鹿革のアクセサリー

まさもとさんのパン

まさもとさんのパンは本気で美味しそうでしたが、売り切れてしまったため食べられず。いつかお店に伺いたい。

Wormhole Furnitureさんのバスケット

安すぎて飛ぶように売れていくWormhole Furnitureさんのカゴ

eclectさんの古道具

岐阜のeclectさんの古道具がツボすぎる

粉の日さんの焼き菓子

粉の日さんの焼き菓子は早々に売り切れてしまい、追加でマフィンを焼きに帰ってました。

古いものが好きだという粉の日さん

古いものが好きだという粉の日さん、古着も相当好きそうです。

towiのブース

towiのブースはこんな感じ

ライトアップ

日が暮れかかってきたのでライトアップ

ライトアップ

平井にこんな物件が引っ越したい

Wormhole Furnitureさん2階ショールーム

Wormhole Furnitureさんの2階のショールーム

ガスボンベ

ガスボンベと雑草

まかない担当のjojo.さん

まかない担当はjojo.さん。ごちそうさまでした。

キャンドル

キャンドルナイト

キャンドル

ご来店くださった皆様、そしてWormholeの牛丸さんをはじめ、出店された皆様、本当にお世話になりました。またお会い出来るのを楽しみにしてます。