スリッパスタンド、ウッドバスケット、スタンド灰皿

緊急事態宣言が解除されるまでの間、実店舗は営業自粛中ですが、これを機に店の入口付近にスペースをつくって、これまで撮れなかった大きな商品の撮影をしています。

今日はまず3つまとめてご紹介してまいります。

スリッパスタンド

大容量のスリッパスタンドです。スタンド部分は5足×4列で、左右を重ねれば20人分のスリッパが収納可能。スリッパだけでなく、スニーカーを並べたり、余った部分に布をかけたりしてもよろしいかと。
https://towi.jp/products/slipper-storage-20

ウッドバスケット

薄くカットした木を組み合わせたベルギー製のウッドバスケットです。ガーデニングや外遊びグッズ、薪などの収納に、植木鉢のカバーに。
https://towi.jp/products/belgian-wooden-basket

スタンド灰皿

一昔前の、なんてことないスタンド灰皿です。つまみを左右にずらすと、内側の灰皿部分がくるりと回転して、吸い殻が下のアルミのカップに落ちる仕組み。さらにピカピカに仕上げて使うもよし、灰皿部分を取り外して植木鉢を入れてもいいでしょう。
https://towi.jp/products/stand-ashtray-2