三段の棚と簡素な棚

簡単スイーツレシピの本を小学6年生の娘が気に入って、先日のバナナパウンドケーキに続いて、今日はガトーショコラをつくったそうだ。夜が楽しみである。

緊急事態宣言が出されている間は店舗の営業を休ませてもらっておりますが、4/21(火)、4/22(水)は通販の発送業務も休みます。どうかご了承下さい。

さて、今日は棚類を2点ご紹介します。

三段の扉付きシェルフ

三段の扉付きシェルフ

三段の扉付きシェルフ

扉の付いた日本製の三段のシェルフです。奥行のないコンパクトなサイズ感で、各棚は分割式。前面の扉は上に開いて、棚の上の隙間に収納できるようになっております。

内部は特にキレイなので、以前は書庫として使われていたのではないかと想像しますが、内部の奥行は16cm強ありますので、食器棚としてもお使いいただけるかと思います。

三段の扉付きシェルフ
http://online.towi.jp/shopdetail/000000000500/

ラフなつくりの木の棚

ラフなつくりの木の棚

ラフなつくりの木の棚

軽めの材で作られた木の棚です。表面は荒削りで、傷や黒ずみ、欠けや古い虫食いの穴も若干見受けられますが(虫はいません)、そのぶん価格も安いので、気軽に使っていただけたらと思います。

各段は大皿2枚が並べられるくらいのサイズ感ですので、一人暮らしのお部屋や、ちょっと棚が欲しいなという時に。

ラフなつくりの木の棚
http://online.towi.jp/shopdetail/000000000489/