さわやかなヴィンテージファブリック!

いよいよ明日から楽天市場ではサマースプラッシュ★買いまわりでポイント最大25倍キャンペーンがスタートします!皆さん、用意はいいでしょうか?買いまわりしなくても当店は期間中、全品ポイント10倍ですよ~。さらに過去最大級の在庫処分SALEを開催しますので、どうぞお見逃しなく!

さて、昨日に続いて今日もadequate(アダクワッタ)のポーチを一点だけUPしてます。昨日のと同じくダブルポケット仕様の、非常に使える一品。でも一番注目してもらいたいのは、なんといっても使われている生地です。

外側のデニム地は50’s US NAVYのランドリーバッグ、内側の白い生地は40’sのUS MAILのダッフルバッグ、内部のボーダーの生地(写真には写っていませんが)は60’s~70’sのベッドシーツとなっていまして、とにかく色使いがさわやか!

大きさは昨日のよりも大きくて、ドライバー類からコスメ、筆記具、小さい方のMOLESKINEや通帳などなど、幅広い用途に使えるサイズ感となっております。もちろんこちらも一点モノですので、気になった方はどうぞお早めに。

爽やかなヴィンテージファブリックを使ったダブルポケットポーチ

爽やかなヴィンテージファブリックを使ったダブルポケットポーチ