爽やかなボーダーのヴィンテージファブリックで

強風はやんでくれたものの、雨は降ったりやんだりのどんよりした空模様。さらに燃えるゴミを出し忘れていたことを思い出しまして、気持ちは深く沈み込んだまま。

さて、今日はadequate(アダクワッタ)のポーチを2点UPしました。そのうちの一つがこちら、60’s~70’sのアメリカ製ベッドシーツを使って製作された一品。目立ったシミ汚れのない状態の良いファブリックですので、さらに使い込んで味を出すのも楽しみの一つです。

大きさはたっぷりサイズのペンケースといったサイズ感。通帳や小さい方のモレスキンも収納可能ですので、ペンケース、コスメポーチ、ツールケース、通帳ケースなどなど、本当に幅広くお使いいただけます。

60’s~70’sのアメリカ製ベッドシーツを使ったポーチ

60's~70'sのアメリカ製ベッドシーツを使ったポーチ