ウェブサイトリニューアル

ウェブサイト更新

ウェブサイトを更新しました。Minimal WPさんのテンプレートを少しだけ修正してしばらく運営してきましたが、「もっとシンプルに、あまりかっこよくなく」を眼目に、さらに手を加えました。余計な文言やリンクなどは省き、サイドナビゲーションは削除。ブログのレイアウトは全ページ一括修正ができなかったので、1ページ1ページ修正して更新したのですが、これが一番たいへんだった。大きな不便さや問題がない限り、10年は使ってゆきたいと思ってます。

もしレイアウトが崩れていたり、何か問題にお気づきの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこっそりご連絡いただけると助かります。