SINGERのミシンライト

今店内はミシン用のライトがかなり豊富にありまして、少し前にアームライトをいくつかアップしましたが、今日はミシンに取り付けるタイプの小ぶりなライトをアップしました。

SINGER シンガー ミシンライト

SINGER シンガー ミシンライト

ミシンに取り付けるタイプのライトは日本でもいろいろ作られていましたが、今日アップしたSINGERのライトはガラスのカバーが付いた、かなり凝った作り。質感よし、状態もよし。電球はB-15を使用。プラグおよびコードは新品に交換済みです。
SINGER シンガー ミシンライト(ブラック)
SINGER シンガー ミシンライト(ココア)

このメルマガを打つ前にブラックの方は売り切れてしまいましたが、ブラックは店頭にもう1点あります。なおオンラインストアにアップする予定はありませんが、日本製のミシンライトも店頭にはありますので、気になった方はぜひ。