今日から営業再開してます

去年は鹿児島まで行ったので、今年の夏は逆の青森まで行ってみました。花巻、盛岡、十和田湖、弘前、十二湖、角館、会津若松、大内宿という順番で周って、最後に佐野でラーメンを。

一週間ほど休ませてもらいましたが、今日から営業を再開しております。次は京都の平安蚤の市への出店にともないまして、8/9(金)~8/14(水)を休ませていただきます。

白龍

白龍で20年ぶりのじゃじゃ麺

盛岡市消防団第五分団

盛岡市消防団第五分団の古い建物

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

岩木山

岩木山に向かう道すがら

十二湖

十二湖にて、写真うつりの点では青池よりも沸壺の池に軍配が上がる

角館武家屋敷

角館にある武家屋敷の一つ、青柳家の庭にて

大内宿

高台から望んだ大内宿