adequate(アダクワッタ)の旅に出たくなるボストン

大阪発のブランド「adequate(アダクワッタ)」。ファブリックやレザーなど厳選したヴィンテージ素材を中心に使ったハンドメイドのアイテムたちは、すべてが一点モノ。旅行鞄から普段用の鞄、ペンケース、エプロン、はてはおむつ入れまで我が家ではadequateづくしです。

そんな愛してやまないadequateのアイテムを当店でも販売させていただくことになりました。まず今日ご紹介するのはボストンバッグ。ボディには長年使い込まれて味の出たヴィンテージファブリックを使ってもらい、旅をより一層楽しいものにさせてくれる、まさに相棒とも呼べる一品に仕上がっております。

ヴィンテージファブリックを使ったボストンバッグ

ちなみにボクはこれらのバッグと生地だけが違った同じサイズのバッグを仕事&旅行鞄として使っていますが、好きという表現が陳腐になってしまうくらい気に入っています。まさに一生もの。

繰り返しますが、これらのバッグは一点モノです。同じサイズのものは作れても、同じファブリックは金輪際手に入れることはできませんので、気になった方はお早めに。

ヴィンテージファブリックを使ったボストンバッグ オフホワイト / カーキ

ヴィンテージファブリックを使ったボストンバッグ