あたたかみのあるガラスのランプと灰皿

緊急事態宣言が解除され、5/27(水)より実店舗の営業を再開する予定でいましたが、東京都の方針を確認したところ、古物商はステップ2に分類されているため、実店舗はもうしばらく休ませていただきます。

さて、あたたかみのあるガラスものを2つ。

アンバーのランプ(オイルタンク付き)

アンバーのランプ(オイルタンク付き)

木製の台座に琥珀色のホヤをのせた、あたたかみある印象のランプ。おそらくキャンドルか、もしくはオイルタンクを入れて使うものかと思われますが、ちょうどいいサイズのディスポーサブルオイルタンクが見つかったので、こちらを付けて販売させていただきます。
https://towi.jp/products/amber-lamp-with-oiltank

ガラスの灰皿

ガラスの灰皿

ロゴが一切入らないガラスの灰皿がまとまった数入荷しました。色形はわりと似た感じのものが多いですが、違ったデザインのものもあるので、2ページに分けて販売することにしました。

灰皿だけでなく、クリップやネジ、小銭など細かいものをまとめておいたり、キートレイにしたり、キャンドルの受け皿にしたり、楽しみ方いろいろです。

https://towi.jp/products/glass-ashtray-1
https://towi.jp/products/glass-ashtray-2