秋が似合うピクニック・バスケット

ピクニック・バスケット

一週間ほど新商品なにもアップできずにおりましたが、一部商品の写真を撮りなおしたり、ナビゲーションを修正したりと、いろいろ楽天サイトの見直しをはかっておりました。特にスマートフォンサイトの方はだいぶ濃い内容になったんではないかなと。しかしまだまだ修正すべき点はあるはずですので、見づらいとか、わかりづらいとかありましたら、ぜひご一報を。

さて、今日はアメリカのピクニックバスケットをアップしております。細くカットした木を編んで作られたこれらのバスケットは、古くからある伝統の一品。アウトドアではもちろん、インテリアでも活躍してくれます。小物の整理収納に、野菜や果物をごろごろと、植木鉢を並べたっていい。

コンディションはどちらも良好です。ダメージがまったくないわけではありませんが、クリーニングにさして時間もかからず、気持ちよく使える状態を保っておりました。これから少しずつ涼しくなってくるから、やっぱりアウトドアかな。ピクニックに、キャンプに、バーベキューに、ぜひ!

Longaberger Handwoven Wooden Basket(写真上)
Vintage Wooden Picnic Basket(写真下)

ピクニック・バスケット

ピクニック・バスケット