AKIRAっぽい赤

AKIRA CLUBの付録

バックヤードの入り口の壁に私物のポストカードなんかを束にして引っ掛けてある。立てかけた商品の影に半分くらい隠れてるのに、こないだ若い男性がその中に「AKIRA CLUB」の付録が混じってるのを目ざとく見つけて、売り物なのか聞いてきた。手前には別のポストカードが挟んであったから、AKIRAのポストカードはちらっとしか見えてなかったのに、第一巻のあの赤い表紙ですぐにわかったらしい。

この男性は次にCANONのディスプレイ台を見つけて、この赤がまたAKIRAっぽいよねという話しになった。CANONってのがまたよくて、金田のバイクにもCANONのステッカーが貼ってあって、なんて感じで話が止まらなかった。

CANON ディスプレイ台

CANON ディスプレイ台

CANONの何かの製品のディスプレイ台。僕のiPhone XRがぴったりでした。名刺置きなんかにしてもいいかもしれない。なんてすすめてますが、売れる気はしていません。
CANON ディスプレイ台 4枚セット