ファイバーボックスと大きめの木箱

昨日のブログでは「朝晩の暑さがわずかにやわらぎ、」なんて言ってしまいましたが、今日は朝から暑かった。秋はまだ遠いようです。

今日はファイバーボックスと大きめの木箱をアップしました。どちらもアメリカのものになります。

ファイバー製収納ボックス

家具の仕上げ材のセットが収納されていたファイバー製のボックス。持ち手付きで、内部はトレーの付いた2段構造。文具や工具なんかの整理にぴったりです。
ファイバー製収納ボックス

The New Britain Machine Co. 木箱

年とともにこってりラーメンが食べられなくなってくるのと一緒で、こてこてのヴィンテージも集め続けてるとそのうち飽きてくる。そんな方にオススメしたい木箱です。シンプルなレターと持ち手付きという使いやすさ。
The New Britain Machine Co. 木箱