ザ・ヘビーウェイトマグVICTOR

今週末6/15(土)10時より、実店舗にて入荷商品の販売を開始いたします。今回は椅子や棚といったサイズのものから小さなガラクタまで、ほんっとうに色々集まっておりますので、お楽しみに。

それにともない、6/11(火)、6/13(木)、6/14(金)は準備のため店舗の営業を休ませていただきますが、オンラインストアのご注文受付および発送業務は行います。なお取り置き商品があるお客様、店頭受取りにされていたお客様は、お電話いただければ対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今日は個人的に愛してやまないVictorのマグカップを。

Victorマグカップ

Victorマグカップ

状態の良いものがめっきり見つからなくなっていますが、こつこつ集めました。

ぽってりと厚みがあるので、慣れないと飲みづらいかもしれません。また重たいわりに持ち手がちっちゃく、容量も少ない。と書くと、なんだかいいところがないみたいに聞こえるかもしれませんが、この「クセ」にはまるお客様が実は結構多いのです。

このブログを打っている最中に早くも売り切れてしまったサイズもありますので、探されていたお客様はお早めに。

今回入荷したのは、こちらの2タイプになります。

Victor(ヴィクター)マグカップ ホワイト(前期)
https://towi.jp/products/victor-white-first
Victor(ヴィクター)マグカップ ホワイト(後期)
https://towi.jp/products/victor-white-second

なおVictorはコンディションが劣るB級品も店頭にはストックがございます。状態に応じて価格が異なりますが、すべて実用レベルにはありますので、古いものに慣れているお客様はぜひこのB級品の方も検討してもらえると嬉しいです。