オールドIDEE

狭い部屋にお住まいの方に強くオススメしたい、オールドIDEEのコンパクトなダイニングチェアをアップしました。

IDEE ダイニングチェア

IDEE ダイニングチェア

IDEE ダイニングチェア

実際に使われていた椅子になりますので、傷や凹み、黒ずみ、ペイントの剥がれといった、表面的なダメージは見られます。そのため、思い切った価格設定としましたが、ただしぐらつきはなく、使用に支障のあるレベルのダメージもありません。

湾曲した座面がとても特徴的で、長大作氏の代表作「ダイニングチェア(合板小椅子)」を彷彿とさせますが、これがまたお尻の収まりがなかなかいいんです。

全体的なサイズ感はコンパクトで、背もたれは90度に近く、ゆったりリラックスという椅子ではありません。が、座り心地は決して悪くはなく、コンパクトな部屋にお住まいの方には是非試してみてもらいたい椅子です。

IDEE ダイニングチェア