蓋なしのKerr Economyメイソンジャー格安にて

Kerr 'Economy' Mason Jar

背が低く、蓋が付いてないKerrのメイソンジャーが、まとまって入荷しました。その中から状態の良いものを販売させていただきます。

「Kerr Self Sealing」ではなく、「Economy」でもなく、「Kerr Economy」というシリーズになります。これまであまり入荷したことがなく、わりと希少かと思っていますが、生産されていたのは1915~1955年と、意外と長かったようです。

蓋はねじ込み式ではなく、バンドで押さえつけるタイプなので、ネジ山はありません。ゆえに口部分はすっきりした見た目。カトラリーやペン立て、花瓶やキャンドルベースなどとして。

Kerr ‘Economy’ Mason Jarはこちら

ちなみに口に小さな欠けのあるものは、訳あり品として割引販売させていただきます。ご興味のある方は直接お問い合わせください。

ちなみにちなみに下の写真、間違い探しです。一文字足りないんですが、どこだかわかりますでしょうか?

Kerr 'Economy' Mason Jar

「SAND SPRINGS OK」が本来の文字列になりますが、入荷した中に1本だけ「P」の文字が抜けて「SAND SRINGS OK」となっているものが見つかりました。いわゆるエラー品。こちらもご興味のある方は直接お問い合わせください。