ヘビーウェイトなVictorと温かみのあるNestleのマグカップ

12月は実店舗で企画展を開催していたため、オンラインストア用の撮影が思うようにはかどらず、入荷商品のアップを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ありませんでしたが、今日からごりごりアップしてまいりますので、ちょこちょこのぞいてもらえたら嬉しいです。

今日はまずマグカップを2点アップしました。ご覧ください。

Victorマグカップ

中国製のコピー商品への対抗策としてバックスタンプに「MADE IN U.S.A.」の文字が加えられた、Victorの中では最後期となるマグカップ。同じく最後期のダークブラウンのマグを12月にアップしておりましたが、今回ご紹介するのはホワイト。

入荷はすべてMサイズで、どれもキレイなコンディションをキープしています。Victorはどのカラーも在庫がわずかとなってますので、お探しだったお客様はお早めに。

Victor(ヴィクター)マグカップ ホワイト(最後期)
https://towi.jp/products/victor-white-third

Nestleマグカップ

Rich’n Creamy Hot Cocoaの方のNestleのマグカップがようやく入荷しました。某家具店のカタログに掲載されたことで一躍有名になったこのマグは、1960~70年代の日本製。

ロゴがこれだけ大きく入っているにもかかわらず陳腐な印象をまったく感じさせないのは、デザインが完成されている証拠とも言えるでしょう。厚手のつくりをしたVictorとは対象的に、こちらは薄手の軽くて扱いやすいマグになります。

Nestle Rich’n Creamy Hot Cocoa(ネスレ)マグカップ
https://towi.jp/products/nestle-richn-creamy-hot-cocoa-mug