革工場の大きな板と飴色の裁ち板

実店舗の営業は緊急事態宣言が解除されるまで休みますが、オンラインストアはこれまでどおり営業し、商品は店頭受け取りも可能です。なお入荷商品のメンテナンスで店の外にいる場合もありますが、基本的に営業カレンダーのとおり店には来てますので、気になる商品などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

営業カレンダーはこちら
https://towi.jp/about/

さて、先日に続いて今日は大きめの板を2枚ご紹介します。

革工場で使われていた板

革工場で使われていた板

革工場で使われていた板

先日ご紹介した2枚と同じ革工場で使われていた板になります。サイズはこれが一番大きくて、脚を付ければ作業台やワークデスクはもちろん、2人暮らしのダイニングテーブルにも使えるかと思います。
https://towi.jp/products/leather-factory-bench-3

飴色の裁ち板(作業台)

飴色の裁ち板(作業台)

飴色の裁ち板(作業台)

こちらは裁ち板(布の裁断に使う台)として使われていたと思われる細長い板です。色味は濃淡がありますが、濃い部分はいい塩梅の飴色に。長さは130cm弱、奥行約49cmほどありますので、脚を取り付ければパソコンデスクや作業台、陳列台などになりますし、脚を含めた高さは5~6cmあるので、ディスプレイ台として畳の上に直接置いて使うのもありかと思います。
https://towi.jp/products/aged-board-4