椅子や魔法瓶などなど

今週は5/17(火)、5/18(水)を休ませていただきます。どうかお気をつけ下さい。

今日もいろいろアップしました。ご紹介してまいります。

9マスのカード収納

取り外し可能な仕切りの付いたカード収納。仕切りの両側の角は面取りしてあって、なかなか手の込んだ作りをしています。
9マスのカード収納

YACHT 魔法瓶 1L

ヨットマホービンのグッドデザインな魔法瓶。籐巻きのタイガーと同じく蓋は木製になりますが、本体の方はステンレスで、モダンな印象です。
YACHT 魔法瓶 1L

籐を巻いたTIGERの魔法瓶 1L

本体に籐を巻いたタイガーの魔法瓶。背の低いずんぐりむっくりな形ですが、容量は1リットル入ります。
籐を巻いたTIGERの魔法瓶 1L

小ぶりなオフィススツール

小ぶりな回転椅子。サイズ的に病院の椅子も想像しましたが、キャスターが付いていないので、オフィスチェアだったのではないかなと。
小ぶりなオフィススツール

錆びに錆びた鉄脚のスツール

枯れに枯れた風合いのスツールです。座面と台座はそれぞれ別のものを組み合わせているようで、高さ調節はできません。汚れ方から、轆轤台として使われていたのではないかと想像します。
錆びに錆びた鉄脚のスツール