時計の修理屋が使ってたボテ箱

時計の修理屋が使っていたボテ箱をアップしました。奥行きのないコンパクトなサイズ感で、家庭用としてはかなり使いやすいんではないかなと思います。

時計の修理屋が使ってたボテ箱

時計の修理屋が使ってたボテ箱

時計の修理屋が使ってたボテ箱

時計の修理屋が使ってたボテ箱

時計の修理屋が使ってたボテ箱

カラーは「ザ・ボテ箱」なエンジ色(小豆色)で、内外ともにだいぶ擦れて、褪せた感じに。文字やマークなどの装飾は一切入りません。フチと隅には補強が入り、角は金属で補強。さらに底には金属のレールが付いています。

コンパクトとはいえ、レコードやファイルなどの収納には十分使えるサイズ感です。身の回りの様々なものの整理、収納に。

時計の修理屋が使ってたボテ箱
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/botebako-4/