アルミのトランクと木製のミリタリートランク

晴れてくれたので、普段撮りづらい大きめの商品の撮影ができました。今日はトランクを2つほどご紹介します。このブログでは写真は1枚ずつですが、オンラインストアの方には多めに掲載しております。

イギリスのアルミ製トランク LLサイズ

アルミのトランクが今月も入荷しました。今回のは結構大きめで、スーツケースでいくと10日前後の旅行に対応するサイズになるかと思います。

外装は傷や凹みなどのある使い込まれた表情。内側の布は部分的な変色やシミは見受けられますが、ひどいレベルの汚れは見られません。内外クリーニング済み。鍵が残されていないので、留め具は取り外してしまうとよろしいかと。

キャンプや旅行にはもちろん、収納ケースとしてインテリアでのご使用もオススメです。ステッカーでカスタマイズするのもありでしょう。

イギリスのアルミ製トランク LLサイズ

TEXAS TRUNK CO. 手書き文字の入ったミリタリートランク

米軍で使われていた1950年代の木製トランク。蓋に手書きの文字が入った、非常に一点物感の強い一品です。

容量はたっぷり。留め具は一箇所だけなので、開閉がしやすいです。外遊びグッズやガーデニンググッズの収納に、あるいは身の回りの様々なものの収納にも。

元々両側面に付いていた木の棒が取り外されているので、改めて取り付けてもいいですし、キャスターを取り付けて使うのもありかなと。

TEXAS TRUNK CO. 手書き文字の入ったミリタリートランク(木箱)