2段で使いやすい木製のドキュメント・トレイ

木製のドキュメント・トレイ

卓上サイズの整理・収納アイテムは、シンプルでいいなあと思ったものを仕入れていますが、毎度すぐに嫁ぎ先が決まってくれるのは、共感してもらっている証拠かと思い、嬉しく思っています。

今回入荷したのは、2段になった木製の書類用トレイ。横幅はA4サイズ、奥行きはA4よりもゆとりのあるサイズ感なので、リーガルパットにあわせて作られているのかな。ノートや書類、文具などの整理に、あるいは時計やアクセサリーなどのディスプレイにも良さそうです。

クリーニング済みですが、貼られたテープはそのままにしてあります。古びた風合いもあわせてお楽しみください。

木製のドキュメント・トレイ
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/document-tray-1/

木製のドキュメント・トレイ