トランクとショーケース

新たに入荷したものの中から、今日はケース関係の商品を3点。早速ご紹介してまいります。

ZERO HALLIBURTON ゼロハリバートン アタッシュケース

軽量かつ堅牢。信頼性の高さと人気はもはや説明不要のゼロハリバートンのアタッシュケース。傷が多く残りますが、堅牢さが売りのゼロハリは、傷だらけ&ボコボコな姿が似合うと思っています。ステッカーを貼って、さらにガシガシ使ってもらえればなと。
ZERO HALLIBURTON ゼロハリバートン アタッシュケース

使い込まれた大きなアルミ製トランク

アルミ製のトランクは、サイズが大きくても軽くて扱いやすいのがいいところ。内部はLPレコード2枚がちょうど並べられるくらいのサイズ感。内張りは破れていたため、すべて取り除きました。

旅行やアウトドアでの活用はもちろん、インテリアで身の回りのものの整理や収納にもお使いいただけます。ステッカーでカスタマイズするのもありでしょう。
使い込まれた大きなアルミ製トランク

駄菓子屋のショーケース

駄菓子屋で使われていたショーケース。全体的に傷やシミが見られるのと、金具やブリキのトレーには錆びが見受けられますが、トレーの錆びは磨いてならしてあります。なお蓋のガラスを留めているコーキングがぽろぽろ剥がれてきているため、少しぐらつきますが、どうかご了承下さい。

おそらく1950年代以前のものと思われますので、年代を考慮すればグッドコンディションと言えるでしょう。時計やアクセサリー、コレクションの収納・ディスプレイに。
駄菓子屋のショーケース