ほんのり照らしてくれる照明たち

88/90 Productsの照明

「明るく照らすだけが目的ではないということをよくよくわからせてくれる照明」

88/90 Productsさんが製作する照明は、そういう類の照明です。わかりやすく言えば、キャンドルに似ているかもしれません。それだけですごすことはできないけど、ちょっとだけ明るくしたいとか、部屋の雰囲気作りにはもってこい。

今日は88/90 Productsさんの照明2点ほどUPしていますが、先ほど店頭でひとつ売れてしまいました。一点モノのため、再入荷はありません。気になった方はどうぞお早めに。

Leviton社の古い真鍮製ソケットを使った照明
乗り物のライトをリメイクした照明