オールド・ステップラダー

オールド・ステップラダーなんてかっこよく言ってみましたが、いわゆるアメリカの古い脚立です。今日は早めに出勤して、撮影頑張りました。腰くらいの高さのものと、背丈よですりちょっと高いものの2点あります。

まずは腰くらいの高さの方から。

Watling Ladder オールド・ステップラダー

Watling Ladder オールド・ステップラダー

Watling Ladder オールド・ステップラダー

次は背丈よですりちょっと高い方。

Sears, Roebuck and Co. オールド・ステップラダー

Sears, Roebuck and Co. オールド・ステップラダー

Sears, Roebuck and Co. オールド・ステップラダー

いずれもステップに若干ぐらつきがあるため、現役でガンガン使えますとは言いづらいですが、静かに乗ってもらえれば電球の交換くらいには使えるかなと。

あるいはグリーンや小物をディスプレイしたり、靴や本を置いたり、シャツやアウターを無造作に掛けておいても絵になります。ちなみに折りたたんで立て掛けた状態でも靴置きとしては使えます。

Watling Ladder オールド・ステップラダー
Sears, Roebuck and Co. オールド・ステップラダー