ヴィンテージのウッドフレーム

 木枠のフォトフレーム

木枠のフォトフレームが久々に入荷しました。今回は中身入りでの販売となります。金属やプラスチック製のフレームに比べて温かみのある木枠のフレームは、ナチュラルなインテリアにも男前なインテリアにも、とにかく幅広いテイストに合わせられるところがオススメのポイント。

中に入っているのは古い雑誌の切り抜きや写真になりますが、それぞれかなり厳選してあります。雑誌の切り抜きは1960年代の広告などで、写真はレオンでいかれた刑事役を演じたギャリー・オールドマン。

ギャリー・オールドマンの写真は画鋲のあとや折れ目が結構ついてしまってるんですが、そんな部分も含めてすごくいい雰囲気。AT&Tの「怒れるおじさん」もなかなかいいですよ。留守番電話の広告なんですが、おそらく入浴中に電話がかかってきたので、慌ててびしょ濡れのまま電話をとったという一枚。すごくいい顔してます。

Nabisco
Seagram’s Seven Crown Whiskey
Sunset
AT&T
Gary Oldman

 木枠のフォトフレーム