今年一年を振り返って

昨日、今日の二日間は地元のお客様、遠方のお客様、予想以上にご来店いただきまして、いろいろなお話も伺え、非常に充実してました。アップを予定していたBall Perfect Mason Jarは、結局アップできないまま年を越す事になってしまいましたが、他にもアップ待ちの新入荷アイテムがかなり控えてますので、年明け頑張りたいと思います。

さて、今年一年を振り返ると、新商品のアップのペースが遅かったり、商品に関する説明が不足していたり、休みが多かったり、閉店時間が早い、売り切れが多い、商品写真の写りが悪い、家具の取り扱いが少ない、品質が悪い、、、とにかく反省点、多々ございます。これらを一個一個改善しつつ、来年はさらにたくさんのいいモノ、面白いモノをご紹介してゆきたいと思っておりますので、かわらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【長期休暇のお知らせ】
12/31(木)~1/7(木)の8日間は営業を休ませていただきます。ウェブストアからのご注文につきましては1/8(金)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承下さい。

Online Store / Facebook / Twitter / Instagram / Line