小ぶりなメーターと男前な木箱

実店舗でセールを開催していたため、オンラインストアの更新がまた止まってしまいましたが、今日はなんとか2点アップできました。早速ご紹介してまいります。

Hobbs Meter アワーメーター

航空機のメーターはこれまでいくつか扱ってきましたが、こちらはフォークリフトや船なんかで使われるアワーメーターと呼ばれる計器になります。初めての入荷。ガラスが半分曇ってしまってますが、雰囲気作りにはもってこいです。
Hobbs Meter アワーメーター
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/aircraft-meter-4/

計測機器が入っていたグリーンの木箱

こちらは計測記録装置が収められていた縦置き型の木箱です。記録装置自体は損なわれていますが、この箱、なかなかかっこいいです。内部に棚板を取り付けて小物の収納というのもいいですし、フックを取り付けて鍵やアクセサリーの収納ボックスにするのもありかなと。
計測機器が入っていたグリーンの木箱
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/meter-box/