ポップアップストア2日目

ポップアップストアの2日目が終了しました。雨風がかなり強い時間帯もありましたが、なんとか無事に。このような天候の中、ご来店いただいた皆様に心からお礼申し上げます。

88/90さんはオリジナルの時計や照明に加えて、ワイヤーサインのオーダーが好評のようです。時計や照明、あるいはそれ以外の古道具などにも好きな文字が入れてもらえますよ。

adequateさんはバッグや帽子、ポーチといった定番アイテムはもちろんのこと、置いてある什器がとにかく素晴らしいです。

うちの店は言いますと、自分で言うのもなんですが、びっくりするような値段のアイテムをかなりご用意しています(高くてびっくりするアイテムもありますが)。

そうそう、忘れてはいけないのが、江島さんのフードと、ひろさんの作るチャイが本気で美味しい!イベントは明日3/6の火曜が最終日になりますので、お近くの方はぜひ。