ダサかっちょいいスチール製のクズかご

Erie Art Metal Co. スチール製のクズかご

ダサかっこいいスチール製のクズかごが入荷しました。グレーなので、新品当初は間違いなくザ・事務用といった印象が強かったことと思います。しかしキズが入り、汚れ、ところどころサビの浮いた現在の姿は、個人的にかっこいいと思う。いや、ダサかっこいい。

Erie Art Metal Co. スチール製のクズかご

たぶんサイドのラインの数がこの半分くらいだったら、ダサいままだったと思う。けれど、このメーカーのクズかごは、ラインがびっしりと並んでいて、個性が強い。

Erie Art Metal Co. スチール製のクズかご

地面と接する底の縁だけは、サビを落として磨いてあります。あとはそのまま。誰かが貼ったテープもそのままにしてます。気に入ってもらえたらぜひ。

Erie Art Metal Co. スチール製のクズかご
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/usa-trushcan-4/