「gift」アイテムピックアップ vol.4

88/90 Productsさんの作品は、壁にずらりと並んだライトや時計につい目が行ってしまいがちですが、4点ほど持って来ていただいてるペンダントライトが実は個人的にかなりツボだったりします。写真多めに用意してみましたので、ぜひご覧下さい。

ちなみにイベント終了後に在庫があったものに関しては、通販も対応していただけるそうです。

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

ここから下は、明かりを消したところ。

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

88/90 Productsのペンダントライト

実はこれらのシェードは、元々照明のシェードではなかったものが使われております。コードは一般的なご家庭用の器具に取付けられる天井引掛シーリングタイプで、取り扱いはとても簡単ですので、ぜひご検討いただけたらと思います。