イギリスのスクールデスクと電話機スタンド

今日はイギリスのスクールデスクと電話機スタンドをアップしました。早速ご紹介してまいります。

イギリスのスクールデスク

イギリスのスクールデスク

イギリスのスクールデスク

コンパクトなジュニアサイズのスクールデスク。ですが、大柄な方でない限り大人も座れます。狭い部屋に机と椅子を置くことを考えると、こういう一体型のコンパクトなデスクもありだと思う。ダメージや補修あとはありますが、使用に支障のあるレベルではありません。
メタルのスクールデスク

電話機付き三段のスタン

ヨーロッパのアンティークショップさんで売られていそうな真鍮製のスタンドの最上段に電話機が付いたもの。無国籍なインテリアでシャレで使ってもらえたらと思って仕入れました。受信発信は確認済みですが、電気通信事業法の適合認定を受けていない海外の電話機のため、スタンドとしての販売となります。
電話機付き三段のスタンド