ボロボロのポーチとこなれた風合いのキャンバストート

GW後半の4日間は休ませていただきまして、この期間中にオンラインストアからご注文いただきましたお客様にはお待たせをしてしまい大変申し訳ありませんでしたが、本日分はなんとか発送完了しました。

さて、今日は2点アップしております。

ボロボロのポーチ

上の写真、ボロボロになったポーチは、もともとチェーンが収められていた袋。開封する際に、口をビリビリッと破いてしまったのでしょう。開封後、どのように使われていたのかはわかりませんが(ひょっとすると、そのへんに捨て置かれてたのかもしれませんが…)、生地はほつれ、シミが付き、なかなかの面構えとなっております。植木鉢のカバーに、もしくは工具やペグなどの収納にも使えるかと思います。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/usa-pouch-1/

キャンバス・トートバッグ

こちらは程よく色褪せ、アタリが出て、こなれた風合いになった赤のキャンバス・トートバッグになります。形は正方形に近く、横幅はA4の雑誌が横向きでちょうど収まるくらい。マチはそれほど大きくはありませんが、ペットボトル程度のものでしたら十分収まるので、普段使いにはちょうどいいサイズ感かと思います。BEANトート以外でガシガシ使えるトートバッグをお探しのお客様はぜひ。
https://item.rakuten.co.jp/sho-zo/usa-bag-1/