デジタル時計

今日はデジタルの腕時計と置時計をアップしました。デジタル時計の7本の棒で組み合わされる数字のフォントが好きです。

チープなデジタルウォッチ(未使用、電池交換済み)

この上なくチープなデジタル時計。未使用のため基本的にダメージは見られませんが、イエロー×ブルーのみ風防に擦り傷が見られるため、割引価格となっております。電池は交換したばかりなので、電池がなくなるまで、あるいはバンドが切れるまでガシガシ使ってもらえたらなと。価格はほぼ交換した電池代となります。
チープなデジタルウォッチ(未使用、電池交換済み)

SEIKO デジタル時計

シンプルなデザインのSEIKOのデジタル時計。昭和のおわり頃のものと思われますが、全面黒なのでレトロ感があまりなく、インテリアにも馴染みやすいのではないかなと。
SEIKO デジタル時計

腕時計32本+懐中時計4本 まとめ売り

様々なメーカーの腕時計と懐中時計、合わせて36本をまとめて。内訳は腕時計が29本。ベルトがない、もしくは切れている腕時計が4本。懐中時計が3本。文字盤に目立つダメージのあるものは少ないです。すべてクオーツと思われますが、電池は切れております。なお動作は確認できていないため、ジャンクとしての販売となります。
腕時計32本+懐中時計4本 まとめ売りhttps://towi.jp/products/watch-bundle-sale