雑貨いろいろ

今日はまとまりなく色々なものをアップしました。早速ご紹介してまいります。

アルミ削り出しの筒

アルミを削り出して作った何かのパーツになります。なにか小さなものを入れておいたり、お香立てやキャンドルホルダーなんて使い方もできそうです。どのような部品だったのか皆目検討もつきませんが、個人的に突き刺さりました。
アルミ削り出しの筒

工場で使われていた網

工場で使われていた長方形の網。焦げたあとがあるので、この上で何かを焼いたりしていたのではないかなと。サイズは2種類あります。写真やポストカードを貼り付けて飾ったり、工作の材料にしたり、何か面白い使い方が思いついたらぜひ教えて下さい。
工場で使われていた網

仏像の台座

すぐにはわかりませんでしたが、おそらく仏座(仏像の台座)かと思われます。詳しいことはわかっておりませんが、キャンドルスタンドなど何かに使ってもらえたらなと。このまま飾っておくだけでもご利益がありそうです。
仏像の台座

えんどう豆のボウル

3つの小ぶりなボウルをつなげた、えんどう豆のようなガラスのトレーです。アクセサリーや文具など、何か細かなものをまとめておくのに良さそうです。
えんどう豆のボウル

ガラスの灰皿

ガラスの灰皿になります。灰皿としては深さがあるので、小物入れや植木鉢にしてもよさそうです。灰皿ではなく、やはり小物入れとして使っていたようで、小キズが少し残りますことをご了承下さい。
ガラスの灰皿

ゼリーの入ったボトル(2本セット)

粒入りのゼリーを詰めたボトルです。蓋に少し曇りが見られますが、ガラス面はおおむねキレイなコンディションをキープしています。
ゼリーの入ったボトル(2本セット)